人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたの笑顔を待ってる人が何処かに
あなたの笑顔を待ってる人が何処かに
手当たり次第に…
手当たり次第に…_b0056758_19251079.jpg

日差しが眩しい午後、車を降りスーパーに入って食事の買い物中にそれはいつも通り突然やって来た。

来たかぁと思い常時持参しているシリアルを口に入れようとするが無い!。

やばい!と思いながらもまだ意識を失う程では無いし、スーパーという場所で食べる物もあるので一先ず落ち着き、一番近くにあるパンを3、4個鷲掴みレジへ急ぐ。

カードで会計を終えた頃は冷静さは何処へやら。

幸いにもこんな時には開封も出来ないメーカー製のパンと違い袋入りでは無いので何かに取り付かれた形相で食べるのに専念する。

いつもなら一個か二個食べれば治まるのだが、お腹いっぱいで気持ち悪くても全部食べてしまった。

夕食の時血糖値を測ると案の定531。
久しぶりの500越え。

食べても直ぐに血糖値は上がらないので運転中の低血糖には細心の注意を怠らない。

<終>
by globalkoji | 2014-07-17 19:25
<< 18日の食事昼 17日の食事夜 >>